高質・迅速・安心をモットーに!「生きがい支援企業」訪問入浴・訪問介護のアースサポート

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基本方針/行動指針

基本方針
アースサポートの基本方針である「高質」「迅速」「安心」の3つの柱のもと「地域密着サービス」を提供します。
介護のプロフェッショナルであるスタッフが、
お客様のニーズを汲み取り、
お客様本位のサービスを提供します。
常に、組織全体でお客様にとっての最善の方法を考え、
質の高いサービスを提供しつづけます。
社会の変化を先取りして、
あらゆる仕事に対して、
スピードを持って柔軟に対応します。
その瞬間に何が必要かを見極め、
集中して効率的に実行します。
安全で質の高いサービスと迅速な対応をすることが
お客様にとって、安心できる暮らしの実現につながります。
これらを積み重ねることで、地域の信頼を得、
お客様の心の支えとなり、不安や寂しさを解消します。
「どんなときにもアースサポートがあるから大丈夫」と思われる存在となり、
お客様を支え、地域を支えます。
行動指針
行動指針とは、アースサポートのスタッフとしての職務に対する心構えや、スタッフが日常業務の中でどのような基準に従って行動すべきかを示すものとなります。

基  礎   アースサポートの一員として働く上で備えておくべき、基本的な資質

創造力   既存の形にとらわれず、常に新しいものを創り上げていこうとする力

行動力   常に向上心を持ち、率先して挑戦し、実行する力

責任感   自分の業務が与える影響を理解し、その全てに対して責任を負う姿勢

判断力   物事の本質を的確にとらえ、状況に応じて最適な判断を下し、 間違いを改善できる勇気

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