高質・迅速・安心をモットーに!「生きがい支援企業」訪問入浴・訪問介護のアースサポート

サービスのご利用をご希望の方

サービスに関する取り組み

お客様の声をサービス向上につなげる取り組み紹介
昨年秋に実施した顧客満足度調査の結果を踏まえ、各地の拠点で振り返りミーティングを行っております。今回はその一部をご紹介いたします。
3月5日、東京都板橋区にあるアースサポート志村では、デイサービスの改善案について話し合いを行いました。「室内が肌寒い」というご意見に対して「エアコンの風がお客様に当たらないよう、ガードをつけて上向きに風が出るように調整する」など、きめ細やかな心遣いについて、意見が交わされていました。
また、埼玉県さいたま市にあるアースサポート東大宮で3月6日に行ったミーティングでは、訪問介護に対する意見を分析。普段はお客様方が口にされないお褒めの言葉やお叱りの言葉を通じて、隠れたニーズに応えるにはどうすれば良いのか具体的な対策を議論しました。
アースサポートは今後も、お客様の声に真摯に向き合い、より良いサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。
更新日:2019年4月15日

ページの先頭へ   過去の記事へ