高質・迅速・安心をモットーに!「生きがい支援企業」訪問入浴・訪問介護のアースサポート

サービスのご利用をご希望の方

サービスに関する取り組み

第30回顧客満足度調査を実施しました!
アースサポート株式会社では、年2回の顧客満足度調査を通じて、顧客満足度(CS)向上および企業の社会的責任(CSR)の推進に取り組んでおります。
このたび、5月から6月にかけて、訪問入浴・訪問介護・デイサービス・居宅介護支援(ケアプラン作成)・福祉用具貸与の5つのサービスを対象に、お客様アンケートを実施しました。
アンケートを通じて、スタッフへの温かい労いの言葉や、至らない点へのご指摘など、さまざまなお声をいただきました。当社はお客様からいただいた貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスのため、これからも一丸となって取り組んで参ります。
調査にご協力いただいた皆様におかれましては、お忙しいなか誠にありがとうございました。
更新日:2019年8月15日

ページの先頭へ   過去の記事へ