お客様相談窓口

 

サービスについて

Inquiries for our service

サービスに関するご相談・苦情につきましては、各相談窓口または、お問い合わせフォームよりお承りいたします。

メールでご連絡いただく場合

以下のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

お電話でご連絡いただく場合

ご利用中のサービス拠点に直接お問い合わせください。

本社窓口

お客様窓口(業務推進部)
TEL 03-3377-2231(直通)
FAX 03-3377-2232
受付時間:月曜日から土曜日 8時30分から17時30分(祝祭日・年末年始を除く)

相談・苦情への対応について

Inquiry and trouble solution

お客様からサービスに関するご相談や苦情をご連絡いただいた際は、各相談窓口にて承ります。また、再発防止に向け、社内で情報共有を行い、サービス改善に努めます。

相談窓口での受付

サービス利用時にお気づきの点や、ご意見など、お客様の声を相談窓口で承ります。

事実確認及び対応

事実確認と原因分析を行った後、当該拠点の責任者が対応します。

改善・再発防止

改善策を実行し、再発防止に努めます。スタッフに対する個別指導の他、仕組みの改善を要することについては、業務フローの見直しを行います。

お問い合わせフォーム

Contact us

    確認画面

    氏名

    フリガナ

    ご希望の連絡方法

    下記のいずれか、ご希望の連絡方法をお選び頂き、電話番号またはメールアドレスをご記入ください。

    電話番号

    メールアドレス

    ※@earthsupport.co.jpドメインからのメール受信ができるよう設定をお願いします。

    お問い合わせ内容

    具体的な内容