アースサポートの取組み

医療度が高い方もご入浴可能!【アースサポート刈谷】

2019年10月11日
2019.10.11

アースサポートでは「お客様第一」をモットーに、日々サービスをご提供しています。

当社のメイン事業である訪問入浴サービスは、要介護度の高い方を始め、重度の障がいをお持ちの方など、様々なお客様にご利用頂いています。

今回は、愛知県にあるアースサポート刈谷の訪問入浴サービスをご利用いただいた、ターミナル期のお客様のエピソードをご紹介します。

 

元々お風呂がとても好きだったというお客様。

「お風呂に浸かりたい」というご希望を抱きながらも、体力面からご自宅での入浴は難しく諦められていたそうです。

そこで、当社の訪問入浴サービスをご利用いただくことに。

当日、半年ぶりに入浴できたお客様は、「久しぶりの風呂だ」と大変喜んでくださいました。

その様子を見ていた奥様も、思わず涙を流されていました。

スタッフ一同、大きなやりがいを感じた瞬間でした。

 

訪問入浴サービスは、ご本人やご家族が対応の難しいケースでも、安心して入浴をお楽しみいただけます。

お客様が有意義なひと時を過ごしていただけるように、今後も工夫を重ねてまいります。

 

 

【アースサポート刈谷】はこちらから👉https://www.earthsupport.co.jp/offices/kariya