皆さま、こんにちは。
今回は、先日当社に頂いた、お客様からの感謝のお電話をご紹介します。
千葉県にあるデイサービスの送迎スタッフの対応について、以下のようにお話ししていただきました。
雨の日の送迎時、(お客様宅の)手すりが濡れているのを、タオルで拭いて母の手が濡れないようにしてくれました。
普通、靴の底なんて汚くて触りたくないと思うのに、おぼつかない足取りの時、靴の底を持ってアシストしてくれました。
乗車する際にも、頭をぶつけないように手でカバーしてくれたり、身体を支えてくれたりします。
いつもすごく良く動いてアシストしてくれます。このような素晴らしいスタッフが居ることを、みんなに知ってほしいと思い、ご連絡しました。これからもよろしくお願いします。大変だとは思いますが、頑張ってください。
|千葉のデイサービススタッフより一言
◆お客様の様子を観察して、自分がするべきことを考えて対応したことが、今回、お客様に評価していただけたのだと思います。(送迎ドライバー:高橋)
◆「お客様が不快に思われることは絶対にしない」ということを常に心がけています。デイサービスは、お客様が玄関を出る所からサービスが始まります。何かできることはないかと、ご自宅の造りやお客様のクセなどを注意深く見ることにより、お客様にご満足いただけるよう行動しています。(管理者:小川)
アースサポートでは、今後もお客様に寄り添ったサービスを提供してまいります。
♦最寄りの拠点検索はこちら➡デイサービス拠点検索ページ