会社情報

 

基本方針

Basic policy

アースサポートの基本方針である
「高質」「迅速」「安心」の
3つの柱のもと
「地域密着サービス」を提供します。

高質

介護のプロフェッショナルであるスタッフが、お客様のニーズを汲み取り、 お客様本位のサービスを提供します。 常に、組織全体でお客様にとっての最善の方法を考え、 質の高いサービスを提供しつづけます。

迅速

社会の変化を先取りして、あらゆる仕事に対して、スピードを持って柔軟に対応します。その瞬間に何が必要かを見極め、集中して効率的に実行します。

安心

安全で質の高いサービスと迅速な対応をすることが お客様にとって、安心できる暮らしの実現につながります。 これらを積み重ねることで、地域の信頼を得、 お客様の心の支えとなり、不安や寂しさを解消します。 「どんなときにもアースサポートがあるから大丈夫」と思われる存在となり、 お客様を支え、地域を支えます。

行動指針

Behavior guidelines

アースサポートのスタッフとしての
職務に対する心構えや、
スタッフが日常業務の中でどのような基準に従って
行動すべきかを示す5つの指針です。

基礎

Base

アースサポートの一員として働く上で備えておくべき、基本的な資質

創造力

Creativity

既存の形にとらわれず、常に新しいものを創り上げていこうとする力

行動力

Activity

常に向上心を持ち、率先して挑戦し、実行する力

責任感

Responsibility

自分の業務が与える影響を理解し、その全てに対して責任を負う姿勢

判断力

Judgement

物事の本質を的確にとらえ、状況に応じて最適な判断を下し、 間違いを改善できる勇気