お客様相談窓口
サービスについて
Inquiries for our serviceサービスに関するご相談・苦情につきましては、各相談窓口または、お問い合わせフォームよりお承りいたします。
メールでご連絡いただく場合
以下のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
お電話でご連絡いただく場合
ご利用中のサービス拠点に直接お問い合わせください。
本社窓口
お客様窓口(業務推進部)
TEL 03-3377-2231(直通)
FAX 03-3377-2232
受付時間:月曜日から土曜日 8時30分から17時30分(祝祭日・年末年始を除く)
FAX 03-3377-2232
受付時間:月曜日から土曜日 8時30分から17時30分(祝祭日・年末年始を除く)
相談・苦情への対応について
Inquiry and trouble solutionお客様からサービスに関するご相談や苦情をご連絡いただいた際は、各相談窓口にて承ります。また、再発防止に向け、社内で情報共有を行い、サービス改善に努めます。
相談窓口での受付
サービス利用時にお気づきの点や、ご意見など、お客様の声を相談窓口で承ります。
事実確認及び対応
事実確認と原因分析を行った後、当該拠点の責任者が対応します。
改善・再発防止
改善策を実行し、再発防止に努めます。スタッフに対する個別指導の他、仕組みの改善を要することについては、業務フローの見直しを行います。