アースサポートだより

サービス紹介

Our service

家事代行サービス「暮らし応援便」のご紹介!

サービス紹介
2023年12月29日
2023.12.29

皆さま、こんにちは!

 

アースサポートは、在宅介護サービスを中心に幅広く全25種目のサービスを提供しています。

今回は、家事代行サービス【暮らし応援便】について、ご紹介します。

 

 

|コンセプトは「暮らしに追い風を」

暮らし応援便は、掃除や洗濯、お食事の用意などの日常的な家事をお客様の代わりに行う家事代行サービスです。暮らしの場面に応じて最適なサポートをお選びいただけるよう、「毎週・毎月・スポットプラン」に加え、高齢者向けの生活支援を行なう「おてがる・あしがるプラン」の計5プランをご用意しています。

また、暮らし応援便は、「杉並区子育て応援券事業」に登録しています。杉並区在住の方は、子育て応援券を使用してサービスを利用いただくことも可能です。お母様方のご好評の声により、利用される方が増えています!

 

|スタッフより一言

50~60代のお客様が多く、水回りや自分では手の届かない場所、汚れに気が付いても目を背けてしまう場所のお掃除依頼を多くいただいています。細かな気配りを心がけており、「ありがとう!」、「○○さんが来てくれないと困る!」などのお言葉にやりがいを感じています。先日、お客様から「いつもありがとうございます!」とお手紙をいただいた時はとても嬉しかったです!今後もよりたくさんの方に喜んでいただけるよう努めます!

 

 

ぜひ、暮らし応援便を利用して、家事に関するお悩みの解消や暮らしの息抜きをしてはいかがでしょうか。お気軽にご相談ください!

サービスの詳細はこちら⇒https://www.earthsupport.co.jp/service/kurashi