アースサポートの取組み

入浴剤でバスタイムをより快適に

2020年2月10日
2020.2.10

アースサポートでは、訪問入浴サービスをより快適にお過ごしいただくために、当社オリジナルの入浴剤を豊富にご用意しております。

今回は、いつものお風呂がグレードアップする、当社のこだわりが詰まった入浴剤をご紹介します。

 

当社では、季節に合わせて様々な香りの入浴剤をご提供しています。

いつもの入浴をもっと楽しんでいただくために、スタッフからの考案でスタートした取り組みです。

入浴剤を用いることで、色や香りを楽しんでいただけるほか、肌あたりを良くする効果などがあります!

 

☆ラベンダー☆ 

「ラベンダー」は、香りの女王と言われアロマテラピー効果が高い香りです。

こわばっている身体をほぐし、リラックスさせる効能があります。

通年を通じて人気の香りです!

 

☆もも☆ 

「もも」は優しく甘酸っぱい香りが特徴です。

色も綺麗なピンク色になるため、視覚的にも気持ちが安らぎます。

こちらも女性・男性どちらのお客様からも人気です。

 

☆ヒノキ☆ 

まるで森の中に佇んでいるような、清々しい気分をもたらす「ヒノキ」。

血行を促進し、日常生活の疲れやストレスを癒してくれます。

ホッとしたい時にもってこいの、心安らぐ香り。

 

☆ベルガモット☆ 

昨年12月より登場した「ベルガモット」。

オレンジやレモンなどの柑橘系の爽やかな香りでさっぱりとご入浴いただけます♪

現在人気急上昇中です!

 

☆岩塩☆ 

硫黄成分たっぷりの「岩塩」は、酸化・老化を防ぐ働きがあると言われています。

ぽかぽかの岩塩風呂で、肌寒い日でも身体の芯から温まっていただけます!

気軽に硫黄泉の温泉気分を味わいたい方にオススメです。

 

ご入浴の際には、当日の気分や好みに合わせて、お好きなものをお選びいただけます♪

その他、当社ではシーツ交換、ドライヤー、爪切りのお手伝い等もお客様のご要望に応じて対応いたします。

 

気になる点などございましたら、お気軽にお問合せください。

アースサポートでは、今後もお客様に喜んでいただけるサービスを目指してまいります。