お知らせ

リリース

release

アースサポート名古屋南 臨時休業のお知らせ

リリース
2020年3月7日
2020.3.7

平素より弊社介護施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、3月6日付で名古屋市健康福祉局長より通知されました通所介護事業等に対する休業要請を踏まえ、弊社では、お客様ならびに従業員の健康と安全のために、アースサポート名古屋南(デイサービス)の臨時休業を決定致しましたので、下記の通りお知らせ致します。

大変急な決定となり、お客様にはご迷惑とご不便をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

【名古屋市健康福祉局長通知の主旨】

名古屋市南東部において、高齢者に新型コロナウイルス感染症が発生していることを受け、今後の感染症の発生の予防及びそのまん延を防止するため、南区および緑区の通所介護事業所、認知症対応型通所介護事業所、地域密着型通所介護事業所に対し、休業が要請されました。

 

【休業期間(予定)】

2020年3月7日(土)~2020年3月20日(金)

 

【休業中の対応】

デイサービス休業中は、お客様及びケアマネジャーの皆様とご相談のうえ、訪問介護・訪問入浴・家事代行(暮らし応援便)等の弊社が提供可能な代替サービスのご提供により、必要なケアや生活支援を行うことも可能でございます。訪問系サービスのご利用希望やその他のお困りごとにつきましては、センターまで直接ご相談ください。

 

【お問合せ】

アースサポート名古屋南

電話:052-823-2300

受付:8時30分~17時30分 日曜日除く

 

以上