お知らせ

トピック

topic

アースサポート高円寺デイサービス内覧会レポート

トピック
2021年5月20日
2021.5.20

今回は、5月22日(土)のリニューアルオープンに先駆けて、5月19日(水)、20日(木)行われた内覧会の様子をご紹介します。

内覧会当日は、多くのお客様やケアマネジャーの方々にお越しいただきました。

当社初導入となる「ナノミスト」や、「リフレクソロジー」を中心に、施設のこだわりや設備等をご案内。

 

ナノミストとは…

毛穴より小さい超微細水粒を充満させた38~42℃の個室に、着衣のまま座った状態で約10分間入ることにより、

ミストが角質まで浸透し、皮脂等の汚れを浮かび上がらせます。そして優しくタオルで拭き取り、身体を清潔にします。

水濡れ感はほとんどなく、通常の入浴に比べて身体への負担が少ない上に、シャワー浴より洗浄効果が高いことが特徴です。

 

リフレクソロジーとは…

足の裏にある「反射区」をマッサージすることで、対応する身体の部位の調子を整える効果が期待できます。

施術中は、脳がリラックス状態である科学的な証明もされており、身体だけでなく心も癒します。

お客様に、専門資格を持つスタッフによるリフレクソロジーを体験していただきました。

皆さんリラックスされているご様子で、足裏を通して分かるご自身の身体状況に聞き入る方も多くいらっしゃり、ご好評でした!

 

当社のデイサービス第1号店としてオープンしてから、今年で21年目を迎えるアースサポート高円寺には、高い技術と実績のあるスタッフが多数在籍しています。

これからも「お客様一人ひとりが、心身共に安らぎを感じ、健康を叶える場」となるようスタッフ一同心を込めて取り組んでまいります。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

♦詳細についてはこちら➡アースサポート高円寺