お知らせ

トピック

topic

制服リニューアルのお知らせ

トピック
2022年5月2日
2022.5.2

この度アースサポート株式会社では、昨年の設立25周年を契機として、同年1月より制服のリニューアルプロジェクトを進めてまいりました。2022年5月より、メイン事業である訪問入浴サービスを始め、訪問介護サービス、デイサービス、ショートステイ、グループホーム、小規模多機能型居宅介護を対象に、制服を一新いたしました。

約13年ぶりとなったリニューアルを通じて、スタッフ一同新たな気持ちで、お客様へ「高質・迅速・安心」なサービスをお届けしてまいります!

 

 

1.コンセプト

「もっと心地よく、もっと爽やかに、全てのスタッフとお客様の笑顔のために」

 

2021年2月に実施した、対象サービスの全スタッフへのアンケート結果をもとに、デザインと機能性を見直しました。新しい制服の主な特徴は、以下の通りです。

(1)デザイン

業界をリードする企業としてのインパクトと先進性を表現したデザインを採用。ブランドマークを表した大胆なカッティングで、お客様に新しい“アースサポート”をアピールします。また、シンボルカラーの「ターコイズグリーン」を基調とし、“勢い”や“フレッシュ”なイメージを表現しました。

(2)機能性

伸縮性・通気性・形状安定性に優れ、汚れやシワがつきにくい素材に変更しました。さまざまな動きにもしっかりとフィットするため、安全かつ衛生的に介護サービスを提供できます。

 

2.新制服のデザイン

 

介護に関するお困りごとがございましたら、ぜひ、お気軽にアースサポートにご相談ください!