アースサポートだより

サービス紹介

Our service

多彩なスタッフがお客様をおもてなし!【アースサポート千歳烏山】

サービス紹介
2020年7月13日
2020.7.13

東京都世田谷区にあるアースサポート千歳烏山では、様々な特技を持ったスタッフが多数在籍しています。

多様なレクリエーションのうち、1番の人気はアメリカ人スタッフによる英会話レク!

当社でも唯一の取り組みとなっており、男女問わず多くのお客様からご好評の声をいただいています。

 

メインとなる英会話レクでは、実際に英会話教室にて講師を務めるアメリカ人スタッフが、毎回新たなテーマでお客様に英単語をレクチャーしています。

こちらのレクを楽しみにデイサービスを訪れるお客様も多く、1日の中で最も笑顔が増える瞬間です。

プログラムに合わせて、皆さま一生懸命発音されながらコミュニケーションを楽しまれています。

▲日用品など身近にあるテーマを題材に、イラストを用いて分かりやすく誰もが楽しめる内容となっています。

 

その他にも、スタッフの専門知識を活かした創作レクも、大きな特徴です!

芸術・デザイン分野に長けたスタッフが複数在籍し、季節に応じた作品作りを行っています。

お客様に楽しんでいただきながら、手指の機能維持・向上につながるレクを企画しています。

▲ミニサイズのオブジェから、大きな貼り絵作品まで。お客様とスタッフ皆で作り上げることで、達成感もひとしお。

 

さらに、各種レクやマシントレーニング、身体状況に合わせた入浴設備など、お客様一人ひとりに対応した豊富なメニューをご用意しています。

ぜひ、近隣地域にてデイサービスをお探しのお客様は、お気軽にお問合せください。

※現在、感染症予防対策を徹底しながら、運営を行なっております。

▲しっかり身体を動かした後は、温泉宿風のお風呂でさっぱり!美容師の資格を持つスタッフもおり、髪のブローやセットなどご希望に合わせて対応いたします。

 

◆「アースサポート千歳烏山」について詳しく知りたい方はこちら!

👉https://www.earthsupport.co.jp/offices/chitosekarasuyama

▲個性豊かなスタッフ皆でお待ちしております!