お知らせ

トピック

topic

8月31日(水)までのご利用で¥2,000オフ!!【23区・吉祥寺エリア】家事代行で快適な夏を始めよう!

トピック
2022年8月1日
2022.8.1

「暮らし応援便」は、掃除や洗濯、お食事の用意といった日常的な家事をお客様の代わりに行なう「家事代行サービス」です。

日々の生活のお手伝いだけでなく、年末の大掃除といったご家庭では難しい家事も、ぜひプロのスタッフにお任せください!

 

夏のキャンペーン実施中

子供の頃は、「夏休み」ってわくわくする言葉でしたよね。

料理も、掃除も、洗濯も、面倒なことはみんなお母さんがやってくれたあの頃。

大人になった今は、暑い夏でも休みなく頑張る毎日。

でも、そのめんどうくさいこと、たまには誰かに任せたくないですか?

暮らし応援便なら、家事のプロがあなたに代わって家のことをやります!

毎日の忙しさは少しだけ忘れて、涼しい部屋で久しぶりの「夏休み」を楽しみませんか?

 

8/31(水)までの間に初めてスポットプランをお使いいただく方に限り、通常\14,100のサービスが\12,000に割引になります!

この機会にぜひ、家事代行デビューをしてみませんか?

ご好評につき予約制となりますので、ご興味のある方はお早めにご予約をお願いいたします。

 

サービス提供地域

東京23区・吉祥寺エリア

 

サービスまでの流れ

①お申込み……下記の電話番号までご連絡ください。

②事前訪問……スタッフが事前にご自宅へ伺い、ご要望のヒアリングやサービスの詳しいご説明を行ないます。

③サービス当日……プロのスタッフが丁寧に対応いたします。

 

価格表

※ ご利用を希望される方は、事前にご予約ください。

※ 掃除道具や洗剤などはお客様宅のものを使用します。

※ 利用時に必要な交通費・食事代・利用料等については、実費を負担していただきます。

※ キャンセルは、ご利用1営業日前の17:30までにご連絡ください。それ以降は、キャンセル料として、ご利用料金全額をお支払いいただきます。

※ サービス提供時間外及び土・日・祝日・年末年始(12月30日~1月3日)のサービス提供については、通常料金の25%増し。

 

お電話1本で全部おまかせ!無料の事前訪問承ります

スタッフが現地を拝見し、汚れ具合などから必要時間を見積もって無駄のないプランをご提案します。ご不安やわからないことにもその場で丁寧にお答えします!

もし通常の家事代行での対応が難しい場合はハウスクリーニングのご提案もいたします(別料金)。

「こんなこと頼んでいいのかな……」と困りごとや悩みごとを抱えていらっしゃる方、まずはお電話にてお気軽にご相談ください!

 

お申込みはこちら!

フリーダイヤル:0120-65-3311(日曜除く8:30~17:30)

 

スタッフ一同、お電話お待ちしております!!