お知らせ

リリース

release

株式会社サンリオのキャラクター「ポムポムプリン」とのライセンス契約締結に関するお知らせ

リリース
2021年10月1日
2021.10.1

アースサポート株式会社は、株式会社サンリオのキャラクター「ポムポムプリン」とのライセンス契約を締結したことをお知らせいたします。2021年10月より、人気キャラクター「ポムポムプリン」を当社の応援キャラクターとして導入いたします。

 

ライセンス契約の目的

当社は訪問入浴事業最大手の「生きがい支援企業Ⓡ」として、寝具衛生加工サービスを含む訪問系サービス等在宅サービスを中心に全国展開してまいりました。1996年11月1日より事業を開始し、今年設立25周年を迎えることを記念し、「すべての方に、より身近で親しみやすい企業」を目指して、新たにキャラクターを活用したプロモーションを開始する運びとなりました。

当社では、「ポムポムプリン」が持つ“癒し”や“安心感”といったイメージを活かし、ホームページや各種ノベルティなど、様々なPRツールを企画・展開してまいります。介護を必要とされるお客様から、介護に関心がある方、一般の方に至るまで、幅広い層にアプローチし、更なる事業の拡大を図ってまいる所存です。

 

 

©2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.L628451