求人情報

募集詳細

details

《センター長募集》(主任ケアマネジャーをお持ちの方) 【東松山地域包括支援センター】市委託事業の包括センター勤務・ほぼ残業なし◎

  • 正社員
  • 地域包括相談員
  • 交通費支給
  • 介護休暇取得実績あり
  • 年間休日110日以上
  • 昇給あり
  • 男性も活躍中
  • 研修制度充実
  • 社会保険完備
  • 育休、産休取得実績あり
  • 賞与あり

☆地域包括支援センターの責任者(センター長)を募集中です☆

■行政からの委託事業です!
東松山市からの委託事業である地域包括センターでの勤務になります。
残業もほとんどなくもちろん夜勤もなし。

■大型法人ならではの安心感!
全国展開している大型法人ですので、法令はしっかり遵守しています。
福利厚生も整備されており、長く勤務する人が多いのが当社の特徴です。

■キャリアアップも可能!
教育体制・サポート体制が整っていますので、あなたのキャリアプランを全力でバックアップ!
管理職になりたい、という方であればそれに向けた教育プランを実施します。

■やりがいの大きな仕事です
お一人お一人に寄り添って長期的なサポートを行っていただきますので、その分感謝の言葉もたくさんいただく機会が多いお仕事です。
包括センターでは主任ケアマネジャーを始め社会福祉士や保健師など様々な資格を持ったスタッフが在籍しており、チームとなって総合的な判断ができます。
自分の知識向上にもつながります。

募集内容

仕事内容 地域包括支援センターの責任者(センター長)としてスタッフの育成、人材マネジメント、売上管理をして頂きます。

地域の病院・クリニックや行政含め様々な関係機関と連携を取りながら高齢者やそのご家族の支援、窓口や訪問での相談業務、また主任ケアマネジャーとしても包括的・継続的ケアマネジメント支援業務などをご担当いただきます。

高齢者の皆様が健康で自立した生活を送れるよう、主任ケアマネジャーとしての知識を活かしながら生活支援や予防管理をしていただきます。
直接ケアをすることはございません。
お一人お一人に寄り添って長期的なサポートが行えますので、予防措置の成果などが目に見えてわかりやりがいの大きなお仕事になります!
行政からの委託になりますので残業もほとんどなく、家庭やプライベートと両立して勤務することが可能です!
募集職種

その他医療・介護・保育

雇用形態

正社員

応募資格

・主任介護支援専門員資格必須
未経験者歓迎/経験者優遇/学歴不問

求人の特徴こだわりの条件

交通費支給 / 介護休暇取得実績あり / 年間休日110日以上 / 昇給あり / 男性も活躍中 / 研修制度充実 / 社会保険完備 / 育休、産休取得実績あり / 賞与あり

すぐ働ける

条件・待遇

勤務地

東松山地域包括支援センター


〒355-0037

埼玉県東松山市若松町2丁目2番4号 場所詳細

最寄駅

東武東上線 東松山駅 徒歩16分

勤務時間

1日8時間以上
8:30〜17:30

給与

月給 332,300 円 ~

給与の補足情報(昇給・賞与など)

・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・年間休日日数111日
・交通費支給(50,000円/月まで支給)
 ※通勤は公共交通機関をご利用下さい。車通勤は不可となっております。
・健康診断あり
・転勤なし
・賞与(年2回2ヵ月分)
・昇給(年1回)
・退職金制度あり(勤続年数5年以上)
・諸手当あり
・保養施設、体育施設、健康教室、健康補助金制度、インフルエンザ予防接種補助あり
・各種祝い金・見舞金制度
・トモニンマーク取得
・アフラックがん保険(団体割引)
・個人向け通販サイト「ぱーそなるたのめーる」
・国内海外ツアー特別割引
・自転車通勤可
・友和会
・社内報
◆交通費 一部支給
◆支払い方法:月1回

諸手当
福利厚生

社保完備/研修制度あり/交通費支給/昇給あり

休日休暇

一か月単位の変形労働制
※月9日のお休み(2月のみ8日)
※各種休暇あり(慶弔休暇・特別休暇・夏季休暇・冬季休暇・有給休暇・産休/育休・介護休暇)

転勤 なし

応募情報

応募方法

「応募する」ボタンよりご応募ください。

応募後のプロセス

担当よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。(着信拒否設定・ドメイン設定は解除願います。)

応募先電話番号

0120-218-777

受付時間: 8:30 ~ 17:30
※日曜日・年末年始を除く

応募後の流れ

応募:応募フォームよりご応募ください。
 ↓
人事担当または拠点責任者より1週間以内に連絡させて頂きます。
その際、面接日程・場所を決定致します。
※募集状況等によっては書類選考とさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
※拠点責任者の会社携帯の電話番号より電話をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
 ↓
面接:顔写真添付の履歴書をお持ちください。
 ↓
合否にかかわらず1週間以内に連絡致します。
合格の場合は入社日を設定させて頂きます。
 ↓
入社:一緒に頑張りましょう!

お電話やメールにて連絡させて頂きます。
お名前・お電話番号・メールアドレスなどの登録ミスにご注意ください。
留守番電話の設定をして頂きましたら、ご伝言を残させて頂きます。

キャリアについて

career

アースサポートは多彩なキャリアと、社員一人ひとりの強みを活かしたキャリア支援があります。
是非、当社でご自身の思い描くキャリアを進んでください!

詳細はこちら

採用に関するお問い合わせはこちら

0120-218-777 8:30~17:30 (日・年末年始を除く)