求人情報

募集詳細

details

【柏南部第2地域包括支援センターで主任ケアマネジャーのお仕事】 地域密着の相談援助業務☆月給35万以上可能!

  • パート・アルバイト
  • 地域包括相談員
  • ブランクOK
  • 主婦(主夫)が活躍中
  • 交通費支給
  • 年間休日110日以上
  • 昇給あり
  • 有給休暇あり
  • 有資格者歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 特別休暇あり
  • 男性も活躍中
  • 研修制度充実
  • 社会保険完備
  • 経験者歓迎
  • 育休、産休取得実績あり
  • 諸手当あり
  • 資格取得サポート

地域包括支援センターは、地域に根差したよろず相談窓口です。住み慣れた地域で生きがいをもって暮らし続けられるよう、保健師・主任ケアマネジャー・社会福祉士が連携をとり、地域全体を支援していきます。
さまざまな相談を受け、課題解決していく中で、住民の方々との信頼関係が築け、地域を活性化していくことができます。
あなたの想いがお客様の生活を支えるやりがいのあるお仕事です!

施設勤務などと違って夜勤なし、残業もほとんどありません!
お一人お一人に長期的に関わることができるので、その分感謝の言葉をいただく機会も多く、働きやすさとやりがいの両方を感じることができる職場です!

■例えばこんな方にお勧めです■
・新しい知識を身に着けてスキルアップしたい方
・家事や育児と無理なく両立したい方
・夜勤など現場仕事は体力的に難しいけど資格は活かしたい方

■地域包括センターで働くメリット■
・夜勤がないので体力的にも安心して継続できます!
 またプライベートとの両立もしやすくなります◎
・主任介護支援専門員の資格・知識を活かして活躍できます!
・それぞれ専門知識を持つ人が集まりチームプレイとなります。
 ご自身の知識や経験を活かせるほか、スキルアップにもつながります!
・お一人お一人に長期的に向き合っていくので感謝の言葉をいただく機会も多い!

★「お話だけ聞いてみたい」方も大歓迎!★
大事なのは支えたいという想い。あなたの想いをお待ちしております!
面接という形でなく、お話だけでも聞いてみたいという『説明会』形式のご案内も可能です。
ご希望の方は応募時に『お話だけ聞いてみたい』と申し出てください。
※その際は履歴書等の持参は不要です!

募集内容

仕事内容 ≪地域包括支援センター主任ケアマネジャーのお仕事≫
担当地域の介護予防事業に携わっていただくお仕事です。

◆地域の方からの総合相談
◆ケアプラン作成
◆地域活動サロンの企画・運営
◆ご高齢者やご家族への相談業務
◆関係機関との連絡調整
◆介護保険の給付管理   等
未経験の方でも当社自慢の研修・サポート体制でしっかりフォローしますので安心です!!
募集職種

主任ケアマネジャー

雇用形態

パート・アルバイト

応募資格

◆主任介護支援専門員
上記資格必須

ブランクあり・資格取りたて大歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせください。

求人の特徴こだわりの条件

ブランクOK / 主婦(主夫)が活躍中 / 交通費支給 / 年間休日110日以上 / 昇給あり / 有給休暇あり / 有資格者歓迎 / 未経験者歓迎 / 残業少なめ / 特別休暇あり / 男性も活躍中 / 研修制度充実 / 社会保険完備 / 経験者歓迎 / 育休、産休取得実績あり / 諸手当あり / 資格取得サポート

条件・待遇

勤務地

柏南部第2地域包括支援センター


〒277-0051

千葉県柏市加賀3丁目16番8号 場所詳細

最寄駅

東武野田線(東武アーバンパークライン) 増尾駅西口 徒歩7分

勤務時間

【勤務時間】 8:30〜17:30(実働8時間 ・休憩60分 )
1か月単位の変形労働制(1ヶ月ごとシフト制)
月9日のお休み(2月のみ8日)
※夏期・冬期特別休暇あり

給与

月給 350,000 円 ~ 400,000 円

給与の補足情報(昇給・賞与など)

※給与額は経験やスキルを考慮して設定させていただきます。
※1年毎の契約更新有

諸手当
福利厚生

■交通費規定支給
■社会保険完備
■有給休暇制度あり
■育休・産休制度あり
■各種研修、勉強会

休日休暇

※月9日のお休み(2月のみ8日)
※各種休暇あり(慶弔休暇・特別休暇・夏季休暇・冬季休暇・有給休暇・産休/育休・介護休暇)

転勤 なし

応募情報

応募方法

「応募する」ボタンよりご応募ください。

応募後のプロセス

担当よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。(着信拒否設定・ドメイン設定は解除願います。)

応募先電話番号

0120-218-777

受付時間: 8:30 ~ 17:30
※日曜日・年末年始を除く

応募後の流れ

応募:応募フォームよりご応募ください。
 ↓
人事担当または拠点責任者より1週間以内に連絡させて頂きます。
その際、面接日程・場所を決定致します。
※募集状況等によっては書類選考とさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
※拠点責任者の会社携帯の電話番号より電話をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
 ↓
面接:顔写真添付の履歴書をお持ちください。
 ↓
合否にかかわらず1週間以内に連絡致します。
合格の場合は入社日を設定させて頂きます。
 ↓
入社:一緒に頑張りましょう!

お電話やメールにて連絡させて頂きます。
お名前・お電話番号・メールアドレスなどの登録ミスにご注意ください。
留守番電話の設定をして頂きましたら、ご伝言を残させて頂きます。

キャリアについて

career

アースサポートは多彩なキャリアと、社員一人ひとりの強みを活かしたキャリア支援があります。
是非、当社でご自身の思い描くキャリアを進んでください!

詳細はこちら

採用に関するお問い合わせはこちら

0120-218-777 8:30~17:30 (日・年末年始を除く)